top of page
  • 執筆者の写真Hal Furuta

沼垂テラス・ニカイギャラリー「モーレンコレクション展」始まりました。

更新日:2020年10月22日


モーレンコレクション展 2016年9月15日-19日(日)11:00-17:00 新潟市 沼垂テラス ニカイギャラリー

ニカイギャラリー・オーナーである阿部信子様のご好意で「モーレンコレクション展」を行わせていただく運びとなりました。阿部様以外にも沼垂テラスオフィスの皆さまにも多大なご尽力をいただきましたこと、この場をお借りして御礼申しあげます。 写真をご覧いただいてお分かりになるように、会場は和と洋が折衷する雰囲気にあります。外国人の方が日本家屋に住むとこんな感じかなという風情があるのです。 この独特な空気感が好きで、訪れるニカイギャラリー・ファンも多いと聞きます。その会場にあわせた演出をどのように行うか?とてもこの日が来ることが楽しみでした。 さあ、どのようなお客様がご来場されるのでしょう?そしてポール・スプーナー&マット・スミスの作品に、どのような反応を示されるのでしょう? 楽しみが尽きませんね。

MOLEN

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page